見出し画像

ローソン〜インテグレート 化粧下地3種類〜

皆様、こんにちは。

今回は、ローソンさんで購入した〜インテグレート 化粧下地〜について、お話していきます。





〜インテグレート 化粧下地〜

画像1

ローソン限定販売の持ち運び便利なミニサイズ化粧下地。


画像2

①1番左は、ミネラルベースcc。ピンクベージュの色味。トーンアップ&カバー効果。忙しい朝も、化粧直しも、すっぴん肌仕上げ。SPF30PA+++。 
②真ん中は、エアフィールメーカー レモンカラー。 素肌のように軽く、透け感のある美肌に補正。ふわさら快適が長時間続く、化粧下地。シミ・ソバカス・クマをカバーしてトーンアップ。SPF25 PA++。
③1番右は、エアフィールメーカー ラベンダーカラー。素肌のように軽く、透け感のある美肌に補正。ふわさら快適が長時間続く、化粧下地。くすみ・色むらをカバーしてトーンアップ。SPF25 PA++。





〜使用感について〜

画像3

テクスチャは、それぞれ柔らかく乳液みたいにのびが良い。


画像4

①は肌を違和感なく明るくし、すっぴん肌風に仕上げてくれます。
②は①に比べて、肌のトーンが少し明るくなります。薄いシミ・ソバカス・クマは何となく隠れたかな?という程度なので、濃いめのものは隠れなかったです。
③は②に比べて、更に肌がトーンアップするため、薄くのばして使用することをオススメします。くすみ・色むらのカバーは、トーンアップすることにより少しカバーできているのかな?という感じでした。
個人的には、①のミネラルベースccが色んなシーンに使えてオススメ。SPF30PA+++で肌馴染みの良いピンクベージュの色味なのが魅力的です。





最後に・・・

いかがでしたでしょうか?

この記事が、少しでも皆様の参考になりましたら幸いです。

こちらの化粧下地3種類、もし気になった方がいらっしゃいましたら、是非ローソンさんへお立ち寄りください。

今回も最後まで閲覧してくださり、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?