見出し画像

なぜ運動が大事なのか?

自律神経と運動の重要性!

自律神経は
交感神経(朝昼、活動)
副交感神経(夜、リラックス 回復 安眠)

自律神経を乱れさせる原因は、骨格の歪みとストレスと栄養不足です。

副交感神経は、後頭骨、首、骨盤
交感神経は、背骨(腰椎〜胸椎)

自律神経失調症の改善に、西洋医学は糞の役にも立ちません😅
自然医療の役割りです!
カイロなどの整体、鍼灸、アロマ、ヨガなどなど!

自律神経の不調から、西洋医学では原因不明の体調不調となり、精神的にも参り、鬱になり、薬を飲み、薬害になる!
そんな方が、日本には多いんじゃないでしょうか😩

自閉症=日本は100人に1人、アメリカは70人に1人。

日本人のうつ病・うつ状態の割合は2013年では7.97%だったのに対し、
2020年には17.3%となんと約2倍にまで増加。

健全な精神は健全なる肉体に宿る!

健全なる肉体を失うのは、食生活の悪化と骨格の歪みからですよ〜


世界の精神科病床の2割は日本にある

<薬害>

向精神薬は覚せい剤などの麻薬とほとんど同じものらしいです。

化学式を見ても、端っこの方がほんのちょっと違うだけ……それで認可されているだけのことであり、ほとんど一緒という話です。

そんなものを、合法だと思い、安心していいものだと信じて飲み続けている。
怖っ😩

ちなみにイタリアは、精神病院が廃止になってます!
世界1多いのが日本です😱

ここからは魑魅魍魎のお話に・・・

精神医療は牧畜業

精神病院では極悪法により、看護士、医師などを一般病院とは異なり、いちじるしく少ない人員で経営出来るように法律を変えられたことや、薬漬け入院が可能になったことから、強制入院を1人受け入れれば、それだけで年間400万円相当の収益となる金儲けの仕組みと、医師でなくとも誰でも経営が出来ることもあり、悪質な精神病が日本では乱立しています。

世界中が精神病院を無くそうという国際世論にしたがって激減方向にある中で、日本は真逆に病院や病床数が世界一の規模に拡大し続けてきています。

精神科医が作る安倍晋三の「晋」を冠とする「晋精会」から献金を受け続けている自民党、自民党補完勢力の政党が全国の知事を独占している状況や、精神科医師の腐敗の酷さは救いようがありません。

もともと精神病院の役割は、裁判不要で政治犯の収監設備の役割として半世紀を掛けて世界一の病床数を自民党と精神協会の連携プレーで作り出してきた実体があると言われています。

「精協会」山崎会長は、安倍友としてとても親しい存在であることで有名な人物で、精神科の医師に拳銃をもたせろ!発言で有名な精神病院経営者兼「精協会」の会長であるが、このような問題発言で大炎上したにもかかわらず安倍晋三の尽力で天皇から最高位の勲章を与えるという驚愕のエピソードを持っています。

2020年計画

2020年計画とは、この精神病院の収監システムが安倍を批判する人物達を政治犯として収監させるために悪徳経営者達にどんどん精神病院を作らせ、悪質な経営を行うほどにたんまりと儲かる仕組みを作り上げてきた歴史があると言われています

医師の長者番付上位はほとんど精神科医です

日本が大嫌いで日本破滅の手引きをし、心の奥底では日本人が苦しむことを望み、
日本人から搾取することしか考えてない在日朝鮮人の安倍晋三一族、小泉純一郎一族、政府や官僚、自民や野党の朝鮮人、現在の政治家の多くは現実的には日本をルーツとしていませんし、統一教会信者、創価学会信者だらけのカルト教団に支配されてます

画像2

カルト教団、国際金融資本や財閥、アメリカ、イスラエルの奴隷国家、中国共産党のスパイ天国が日本で、日本の経営陣は傀儡で日本人じゃないという現実!

今、ロシアとウクライナで起こってる問題は他人事では無いと思います。

ウクライナ政府はアメリカの傀儡政権でした。

ジャージソロス氏らの支援を受けていた🇺🇦の第2代大統領をはじめ🇺🇸から巨額の資金援助をされており、軍事援助も受けてきました。

エネルギー資源を奪うためと、戦争で儲けるため、侵略しようとしてるのはいつものごとくアメリカです。日本は侵略されて長いですが、🇷🇺プーチンは闘ってます!

偽ユダヤ人は悪魔なんやろかと思うけど、善悪ではないんでしょうね〜

https://ameblo.jp/64152966/entry-12729085873.htm

ちなみに、バイデン大統領の息子ハンター・バイデン氏は2014~2019 年迄🇺🇦の天然ガス会社であるプリスマ・ホールディングスの取締役で月に500万円以上のお金をもらっていました。

事実は小説より奇なり!!

画像1

心情的には、日本八百万の神様の天罰が降らないのかなと思いますが、
神様のご意思は善悪の問題ではなく、良いも悪いもなく神様のやっていることなので、なるようにしかならない。神のお導きみたいです。


・ストレスを溜め込みやすい人
・治りにくい人の共通点の一つが「運動不足」


赤ちゃんが泣く理由は

・おっぱい
・眠い
・オムツ

この3つがほとんどですが、この他に「動きたい」というのがあります。

それくらい私たちの身体は「動く」ことを本能的な大前提としています。
人間も動物です。動く物

でも大半の方は「動かない生活」の方が当たり前になっています。

先進国の75%の方は座って仕事していると言われています😅

仕事してる状態が、エコノミー症候群状態です😩
オフィスワーカーは大変!

車社会の地域は歩くことも少なく、日常生活での運動量がかなり少ないので、ウォーキングなどは必要でしょうね😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?