見出し画像

おはこんハロちゃお🎶2023

 みなさま、おはこんはろちゃお。

キロネックスです。

あとなんか明けてました。
あけましておめでとうございました。(激遅)

皆様、2022年はいかがお過ごしでしたか?

私は




毎年このくだりやってクソって書いてる気がするんですけど
今年はね
なんかもう無でした。
なんかもうクソとかそういうのもなくて
無って感じホンマ

ガチで去年何してたかだいたい思い出せないぐらいホンマに虚無ってました。

あ、しいていえば競馬でガン負けしてました。
ワハハ。
ちなみに今年の抱負ギャンブルで5万以上負けないようにするにしようか迷ったんですけどもう既に瓦解しました。

まぁ、そんな感じで何も無くて
なんか中高生の頃だと虚無ってるとかは中二っぽかったですけど
もうこの歳になってくると本当に良い事も悪い事も全部忘れて
てか無くて
マジで虚無るんで本当に 
あの本当に気をつけた方がいいですよ(?)


ブログの更新速度とかInstagram
Instagramに関しては実名なんであれなんですけど
見てもらえばわかると思うんですけど
なんか本当に何も無さすぎて
あってもなんか忘れて上げなかったり気持ち虚無過ぎて忘れてたり
そんな感じでたぶん例年の何倍も更新してなかったんですよね。今思ったら。



そこで私ね。思ったんですよ。
もう去年が虚無すぎたの、この余りにもやる気無さすぎてどうでもよすぎにしてたのが原因ではないかと。
まぁどうでもよかったんですけど大半。
それは置いといて
そこでちょっともう少しもう何でもいいからなんかやろうと
なんか、こう、しろと
もう…なんか…爆○イに地雷嬢のレビューでもなんでもいいから…もうなんかこう……がんばれ!!と
 

ジャスト……ドゥーーーイッッット!!!!と


ということで更新頻度早めてね
ガチでくだらないことでもとりあえず更新していくことにしました。
申し訳ないとは思うんですけど
いや実際思ってないんですけど特に

元よりmixiの日記(老人会)レベルのとこからスタートしているのでね
そんな感じで今年はやっていくことにしました。


ということで心機一転してね
拠点もはてなブログから今流行りのnoteに変えました。
今流行りといってもなんか都内で流行ったあと地方でタピオカ流行り出すレベルで流行りに出遅れてますが
有馬記念のジェラルディーナばりに出遅れてますが
そんな感じでやっていくことになります。


ブログ名もLo-Fi days Ver2.0.0になりました。
バージョンアップです。
無論、アップデートじゃないです。
ダウンデートです。
デチューンです。
そんな感じです。

これからもよろしくお願いしたりしなかったりしてください。 


なんか2023年だし
なんか新年やったことぽいこと書きますか。




えーとな
うーーーーんとな











ねえな。
とりあえず快楽天最新号置いときますわ。
新年にでたし。
これでノルマ達成でしょ。

この楝蛙先生とホムンクルス先生が良かったでした。

楝蛙先生は最近でた気がするけど
ホムンクルス先生とか僕が高校生の頃からなんか書いてる気がするし
これが表紙飾ってると
こう
なんか
Nostalgia(意味対訳:過去を懐かしむ心,懐旧の念,ノスタルジア,故郷を思う心,郷愁,ホームシック)感じました。


ちなみにkomifloっていう快楽天毎月読める有料サイトに登録してるんですけど僕
前言ったかもしんないですけど
余りにどうでもいい情報なので多分みなさん忘れてるとおもうんですけど
NetflixとかAbemaとかDaznとか登録してなくてこんなんとかNetkeibaとかそんなんばっかり登録してるんですけど


あの普通におすすめなんで
思ったより、良いんで
是非、ご利用ください。
あとワニマガジン(快楽天販売してる会社)様、僕を広報担当として採用してください。







まぁそんな感じです。
何の話だっけ?
えーと…多分2023年も快楽天を読もう!って話だった気がします。
違ってもまぁ多分…そんな感じだろ。どうせ。
ていうことで今年もよろしくお願いします。
次回はなんか生活に役立ちそうで全然役立ちそうにないライフハックとか何話してるか全然わからない意識高そうなIT記事とかおおよそ一生行くことの無い国のジェンダー論の記事とかを何も思いつかない場合は丸パクリして投稿する予定です。
それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?