書くことがないです。

お〇んこぉ~~~~~~(気さくな挨拶)

おはようございます。
キロネックスです。


皆様、お久しぶりですね。

もう何か月ぶりかの更新も忘れました。

なんかいっぱいとっても更新するとか
息まいてましたが全く更新していませんでした。

てか単純に書くことがありません。

てか挨拶でおま〇こぉ~~~~とか言ってましたが
正直おまん〇以外の言葉を発したくありません。

なぜそれ以外の言葉が必要なのか______

なぜ〇まんこだけで人は分かり合えないのか________

わかりあえたらガザの戦争も止まるし凶悪な殺人事件も起こらないのでは
ないのか___________

神はなぜ、人々におまんこ以外の言葉を与え我々を別れさせたのか_______________

そのような事をピータス・ブリューゲルの名画 「バベルの塔」を見ていながら思っていたら時が過ぎていました。

あるあるですね。

齢30近くにしてこの絵画の真の意味に気づけたことに、私本当に感銘しておりました。


え~~~~~~~まぁ最近あったのはそんなもんですかね(???)
僕のここ半年のあったことが上記で纏まってしまったので
後は書くことがないんですけど・・・


そういえばブログの閲覧数のアクセス数を調べていたんですけど
快楽天ランキングがなんかと~~~~~~~っても見られていました。

そんな見られると思ってなかったので意外です。
なんか普通のそれなりに書いた音楽ブログよりも絵がセッ〇スしてる
だけのレビュー書いた記事の方が見られてるって・・・


なんかNTRみたいで良いですね。
これからもNTR成分を高めるために二足のわらじでやらせていただきますね。

ちなみに私は快楽天では最近さんじゅうろうって方の作品が好きです。


ちょっと前まで狂ったように人妻NTRものばかり書いていたのですが
最近はお姉さん系の漫画ばかり描いております。

ワニマガジンの編集者に丁度不倫された方とかいらしてNGでたんですかね?

昔は絵空事だと思ってましたが最近はよく聞くような事ので珍しくも感じなくなってきました。

時というものは、怖いですね~~~~~~~⤴⤴(ルンちょま)

それでは今回はこんな感じで終わらせていただきます。

なんか話題がある方は提供してください。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?