見出し画像

射手座♐︎新月からの時間*𓈒

11月24日7:57頃、
射手座♐︎で新月を迎えました。

そして、その後
射手座♐︎の支配星の木星♃は逆行から巡行に戻り
最後の木星♃魚座♓︎時間を駆け抜け始めました。

もう無理だと諦めるにはまだはやい
可能性に目を向けて未来を切り開きたい
自分を信じて夢を追いかけたい

射手座♐︎新月からの
この射手座♐︎の季節は
やらないで後悔することが一番心に残る時

新月図は
ASCも射手座♐︎、
太陽☉月☽水星☿金星♀も射手座♐︎
12ハウスの隠された室

射手座♐︎の支配星の木星♃は、
この日から順行に戻ることもあり、
勢いを感じます。

射手座♐︎は支配星に木星♃を持ち、
トリプリシティは太陽☉と木星♃
デトリメントは水星☿

希望に満ちた夢を追いかけるサインです。

12ハウスの隠された室に
光を当てているようにもみえる新月図

心の奥にしまった夢を
諦めて蓋をした希望を
今は追いかけていいのではないでしょうか。

今年度に入ってから
12ハウスの新月図は3度目
牡牛座♉︎新月、天秤座♎︎新月も
12ハウスでした。

何度も繰り返される空からのメッセージは
何でしょう。

隠された部屋にあるものは何でしょう。

この時期、どうしても思い出すのが
昨年の息子の大学受験
ここから最後の追い上げ
一番学力が伸びる時です。

射手座♐︎の季節は
無理だから
届かないから
確実なところで
なんて妥協は一切不要だと思うのです。

これから山羊座♑︎水瓶座♒︎の
支配星が土星♄の厳しい季節になります。
否が応でも削ぎ落とされていきます。

だから今は目一杯
大きく自分の本当の夢を描いて追いかけて
行っていいのだろうと思うのです。

受験生なら目標をここで下げないで
自分の本当に行きたいところに
目標を定めて
矢を放てばよいと思うのです。

現実との調整はまだ先のこと。

射手座♐︎の支配星の木星♃は魚座♓︎に戻って
とても強い状態です。

自分の心に燃える炎を信じて
最大限に夢を描き矢を放てー

目を凝らして見れば
救いがまだあるだろう
こんなにもやるせない
世界なんて許せない

コノハのように 風に吹かれ
越えて行きたい 
この虹彩(め)が憶えてる場所へ
雲の隙間がおとす光芒(ひかり)を
この背に授けて あの日描いた世界線まで
飛べ──────

確かなモノなんて無い
舞い風の赴くまま

手の中で揺らめく
命がまだあるだろう
今にも消えそうな
今でも燃える炎
引用歌詞:ジグザグ  
コノハ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?