2024.04.07



あっという間に桜の季節になりました。
桜の季節に生まれた方は繊細な方が多い気がするなぁと、毎年桜を見るたびに思います。

気付けばこっちで見る桜も三度目です。



そんな今日はSKY-HIに会いに行ってきました。
私のロールモデルと言っても過言ではないSKY-HI及びBMSG社の代表取締役CEO日高光啓さん。現在の推し活の輪の中の真ん中にいます。


とはいえ今日はHAN-KUNのライブのゲストであることに違いはないので、いくらSKY-HI目当てだとしてもHAN-KUNとHAN-KUNのファンの方へのリスペクトは忘れずに。


いやぁ、暑かった。さすがの晴れ男です。どうやらHAN-KUNも晴れ男のようで、そりゃ晴れるでしょうな。

私自身が雨女と矜持しているので()、野外イベントは毎度雨にならないかヒヤヒヤもんです。秋田弁でいうところの「ハカハカする」です。

ありがたいことに我が推しは「全日本晴れ男・晴れ女教会」が主催するベスト晴れ男アワード二連覇の実力者なので、たかがone of themの雨女FLYERSひとりのパワーなんかにゃ負けないのだよ。

いつも晴れさせてくれてありがとうな、さすが日高光啓って名前なだけあるぜ。


ただ最近晴れることが多すぎるので、晴れ男SKY-HIに引っ張られて私も晴れ女に進化したのではないかと思ったりもします。




ライブはといえば、今日実は初めてレゲエ音楽を感じてきたのだけれど、未知の世界に足を踏み入れた気分でものすごくワクワクしました。完全アウェーだったけれど。

野外ならではの景色。幸せそうなHAN-KUNの顔。
思い切って行ってよかったです。幸せのお裾分けをいただきました。
 
改めてHAN-KUN、15周年おめでとう!🫶




日高くんのお誕生日ライブで聴いたHAN-KUNとの「HEAD SHOT」が良すぎて良すぎて、リリースされてからもずっと聴いてて。今日4ヶ月ぶりに聴けて幸せしかなかったです。誰よりも騒いでました。マジで幸せしかなかったです。




「音を楽しむ」と書いて「音楽」とあるように、ただただ流れてくる音に思うがままに体を揺らし心のままに楽しむ。それが音楽だしライブという場所なのだと思います。

いろんな方と出会っていろんな音楽を聴いて、「楽しい」の感情を共有出来たりもして、私は本当に恵まれていると思います。




兎にも角にも今日という日が私にとって本当に幸せな1日になりました。今日はこのまま幸せな気持ちを閉じ込めたまま寝たいと思います。


怒涛の年度末と年度始めを乗り切った、ある種ご褒美のような時間をいただきました。




君にとっても幸せな日だったことを願ってるよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?