探さなくても、目の前に出てきた話


昨日はちょっと氣分が塞ぎがちになっちゃってたので・・・
「自分を元氣にしよう🎶」と出かけた先で、ずいぶん前に欲しいと思ってたミニバラの苗を見つけて買ってみました。


そんな幸せ氣分のまま、今日はいけばなのお稽古日。

お昼前に街中へ出て、友人との待ち合わせまでほんの10分ほど時間があり、近くのお店をぶらっと覗いてみようと歩き出して・・・

取っ手がラタンで出来た夏用のバッグをネットで見かけて、ポチるかどうしようか考え中だったので、同じようなバッグがないかな〜って思いながら、雑貨屋さんに向かって歩いていたら・・・

おお!ネットで見ていたのとほぼ同じ商品が、正面の陳列棚に並んでいるではないですか!(*´艸`)

小さなノートパソコンの画面だと、実際の商品の色合いと違ってしまうこともしばしばなので、現物を見れてよかったなぁと思いつつ・・・お値段を確認したところ!?
ええ??1000円ぐらい安い?!٩( ᐛ )و

これは素直に「ココで買いなさい」って神様の思し召しだな〜と思い、レジに持っていくと・・・

「入荷したところなので、新しい商品をお渡ししますね😄」とお店のお姉さん。

まぁ!なんて嬉しいんでしょう。

思わず
「実は、ネットで見つけて欲しいなと思ってたもので、
今日たまたま通りかかったら売ってるのに出会えたの」
って話し込んでしまいました🤣

送料もかからず、商品代金も1000円ほどお安くゲット出来て、もうこれをラッキーと言わずになんと言う?


という経緯で買ってきたバッグがこれです✨

ライトグレーのリングバッグ✨


欲しかったもの(ミニバラ🌹)をゲットして、嬉しいなぁ💕って氣持ちでいたら、さらに欲しかったもの(バッグ)をタイミングよくゲット出来たという・・・不思議なお話でした

(ΦωΦ)フフフ🎶 とても嬉しい🎶



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?