見出し画像

吹き出したら 吹き飛ぶほどのこと


心の中にちっちゃなトゲが刺さっている

それでも平気にフフフって笑う

トゲなんか トゲなんか 全然大丈夫


時々トゲがチクっとする

それでも呑気にフフフって笑う

トゲなんか トゲなんか 全然氣にしない


そのうちに そのうちに

色違いの面白さを発見して 大笑いする

不意を突かれて吹き出したら

それにつられてトゲも吹き飛んだ


最後もチクっとしたけれど

まだちょっとだけチクっとするけれど


吹き出して 吹き飛んだトゲはもういない


もう安心だ

もう安心だ


これから チクっとしなくていい

これから フフフって笑うだけ


時々 ブブブッ!って吹き出してもいい


良かったな 良かったな


色違いの面白さも発見したし

吹き出せる感性も再発見できたし


笑っていこう 大笑い

涙が出るまで 大笑い


吹き出したら吹き飛んだトゲのお話

色違いの方々に感謝の想いを届けたい

「ありがとう 助かりました」



おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?