見出し画像

:・:::・::・: 不思議な記号とお供え花

記号には特に意味はないんですが💦
偶然面白い模様が画面に(笑)

記事の編集画面を開いて
ノートパソコンのキーボードをフキフキ掃除していたら
偶然面白い文字列が画面に表示され・・・
いや、嘘です😂
偶然は最初の「:・:」の部分だけで、あとは面白いなと思って付け足しました😅


世の中の偶然はきっと必然、と思いつつ生きていたりするもので😅
この記号たちにも、きっとなんか意味があるんだろうなぁと、漠然と考えていたりしますが、今のところはあんまり意味が見出せず😂
ま、そのうち「ああ!あの時のあれね!」ってすごい発見に繋がるはずだとぼんやり考えたりしています😎


来週には母の三回忌がやってきます。
もう丸2年が経つんだなぁ。
時々、何年前だっけ?とわからなくなることもあるけれど。
時間が経つのは早いですね。
自分もそれだけ歳をとったということなんだけど。

明日、家族で集まってお参りしてきます。
私はお供えアレンジメント担当。
白い百合とか使いたかったんだけど、いろんなものの好き嫌いの激しい人だったので😅
百合やら紫陽花は使えなくてですね・・・🙄
こんな優しいお花にしてみました∩^ω^∩

花材:スプレー菊2種、カーネーション、デルフィニウム、マーガレット、ソリダコ

明日は晴れていいお天氣になりそうです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


【おまけ】

わーい🤗

記事を書いていたら・・・
222222って2がいっぱいです〜🤗ヤッタァ!


いつも見ていただいてありがとうございます〜🎶


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?