ちょっと元氣になった話


特に病気だったわけではないです(笑)ご心配なく〜🎶


今朝、起こされました。

ええ、旦那さんを朝送って行くのに、寝過ごしたんですね💦

ってゆーか・・・ちゃんとiPhoneでアラームしてたのに、そんでもって音が鳴ったのも氣付いたっちゅーのに。。。

スヌーズ機能停止させて、また寝たらしい(笑)

いや、笑いごっちゃないし!!着替えて顔洗ってササっと身支度。


てゆーか・・・旦那氏、寝てる子起こすのに、そんな可愛らしいノックで起きるわけなかろーが🤣彼はどうも妻に甘いです、はい(笑)


昔から、寝起きはいいけど、お寝坊さん💦(可愛い言葉を使えばいいってもんでもない🤣)

高校生の頃も毎朝起こされてました。起きたらシャキッと動けるのですが、とにかく目が覚めない。目覚まし時計を2つ使ってました。枕元にあると無意識に消してしまうので、ベッドから降りて歩いて止めないとダメな机の上に1つ、そこからもう2歩ぐらい離れたタンスの上に1つ。それでも鳴ったのに氣がつかないのは困ったもんで💦

当時、家から高校まで歩いて20分、必死で走って10分。毎朝猛ダッシュでトレーニングしてたのは言うまでもなく🤣


今朝も、寝坊したのは私なのに「ちゃんと起こしてくれればいいのに!」

いや、そこでこの言い方はないでしょうよと、自覚しつつもなぜか反論💦

旦那さん「大丈夫、まだ間に合うから〜」とおおらかな返事。有難い話だねぇ。。。🙄


車で30分、おしゃべりタイムですっかり目も覚めて、帰りはちゃんと運転して無事に帰宅。

どんな話題?その時々によって違いますが、今朝は車の中から「外なのになぜマスク😷して歩いてるのか?!」とか「換気の定義とは?」とかでした😝


帰り道、朝日に向かって運転していたら、なんだか元氣が湧いてきたんですね。なんでか理由はわからないけど。

いや、厳密に言えば、送って行く途中から、いつもの「車のナンバー、ゾロ目多し」が発生していたので、朝からそうだったんだろうけど。

旦那さんを降ろして、ハンドル握って車道に出たら正面から「8888」が来て、その後30分の間に10台以上ゾロ目ナンバーに遭遇しました。

今朝は曇りがちだったけれど、やっぱり朝の光のエネルギーは重要なんだな〜って✨

そんな風に思ったので、忘れないように書き残しておきました(寝坊の件も含め・・・です💦)


ではでは〜本日もご機嫌よろしゅう•*¨*•.¸¸☆*・゚🎶 (*ˊᵕˋ*)੭ ੈ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?