見出し画像

これからの治療院集客はYouTubeが9割

こんにちは!
カイロベーシック動画スタッフの林です!!

今回はタイトルにもある通り、これからの治療院集客についてのお話をしたいと思います。

(※現在既に販売は終了しております※)

まず、治療院の集客というのは最初はタウンページから始まり、次第にホームページやブログ等での集客へと移り変わってきました。

そしてそれと同じように今、主要な集客手段がYouTubeへと移り変わっているんです。

考えてみてください。
YouTubeが普及し、知りたい情報はなんでもYouTubeから得られるようになった今の時代、治療院を探す場合でも、まずYouTubeで検索をしてみる。という人がかなり増えています。

つまり、動画を出しているというだけで、ホームページ集客しかしていない治療院と比べ、見つけてもらうチャンスが大幅に増えるということです。

しかもそれだけではありません!

例えば、「治療院の特徴やどんな施術を行っているのか」を伝えたい場合、
ホームページなら、文字での表現を工夫し、写真を使って工夫し、頑張りに頑張っても、正直それが正しく100%伝わるかどうかは微妙なところです。

しかし動画ならどうでしょう。
例えば施術の様子を映すことで、「あ、ここの治療院はこんな感じなんだ」と一発で伝わりますよね?すると患者さんは安心して来院することができるんですよ。

それだけでも十分、YouTubeを始める価値がわかっていただけるかと思いますが、

YouTubeなんて何をすれば良いのか…
動画の撮影とか編集とか…難しくてわからない…

そう、思われるのではないでしょうか。

そこで今回ご紹介するこの

『治療家ユーチューバー完全マニュアル
  ~これからはYouTubeから新規患者さんを生み出せ~』

が非常に役に立ってくるわけですよ!

この教材の講師を務めるのは、
現役治療家でありながらYouTuberとしても活躍している「栗岡昭男 先生」です!

YouTubeチャンネル登録者は約25,000人、総再生数約2000万回という実績を持ち、
YouTubeからの新規集客実績は、最大で1ヵ月を40人越え
現在も平均20人前後はYouTubeからの集客とのことです。

その結果、1日の実労働時間は平均3時間というゆったり経営でありながら、年商1000万円を達成されています。

そしてそんな栗岡先生には今回、試行錯誤の末に導き出されたYouTube集客の全てを公開していただいております!

残念ながらここでその詳しい内容をお伝えすることはできないのですが、
今回の教材編集を担当した私から、この記事を読んでくださった皆様にお伝えしたいことは、

YouTubeを始めたいけど撮影機材なんて無い…」
大丈夫です。
「YouTubeに公開できるような凄い手技は無い…」
大丈夫です。
「喋りが下手だからなぁ…」
大丈夫です。
「今更YouTubeを始めても遅いんじゃ…」
大丈夫です。

大丈夫なんです!

難しい知識・技術は一切覚える必要がないうえ、
センス・才能・年齢・スキルも関係ないので、動画初心者も含めて誰でも習得・実践できる内容です!

教材を見た後で感じるはずです。
こんなに簡単なことだったのか、と。

また今回のこの教材は、2022年5月19日(木)23:59までの完全売り切り教材となっておりますので、この期間が終了するともう二度と買えません!!!

さらに詳しい内容はコチラの詳細ページからご覧いただけます!

また、今回も様々な動画を作成しておりますので、ご紹介いたします!
ぜひぜひご覧ください!!

↓↓<PV>↓↓

↓↓<弊社代表“フルヤ”が語ってみました>↓↓

↓↓<本編冒頭を特別に公開!>↓↓

↓↓<本編サンプル①>↓↓

↓↓<本編サンプル②>↓↓

↓↓<特典紹介動画>↓↓

今回も最後までご覧いただき誠にありがとうございました!!
ぜひ、スキやフォローもお願い致します!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?