見出し画像

丸山 修寛先生の最新作!ついに情報公開!

どうもこんにちは!
カイロベーシック動画チームの林です!!
CB.noteを開設して2回目の投稿ということで、
張り切って書いていきたいと思います!

■最新教材のご紹介

では、さっそく今回の教材を紹介していきます!
まずは教材タイトルから発表していきます。
タイトルは、
『丸山修寛の創造医学セミナーDVD』
~ゼロ磁場と十言神呪を使った奇跡の量子医学~

です!

ゼロ磁場?十言神呪?
なにそれって感じですよね。
これ実は、現代医学では解決できないような
病気・痛み・原因不明の症状
に対して
量子エネルギーですべて解決できるっていう
最先端の医学なんです!

というのも、
今回講師を努めていらっしゃる丸山修寛先生は、
実際これまでに約90万人の患者さんを改善に導いた名医でして、
その中には原因不明の症状重病のケースもあり、
患者さんが半ば諦めていた状態から見事に救われているんです!

そして今回、現役医師として目を見張る結果を出し続けながら、
医学博士としても数多くの研究を成功させてきた丸山修寛先生が、
公開する新たな医学!
それがこの、

1.ゼロ磁場医学

2.十言神呪

3.顕在意識と潜在意識の調和

なんです!!

いずれも教材化するのは初であり、
丸山先生が研究・検証された最新の内容を収録しております!!

もう、とにかくボリュームがすごいんですよ。
今回私もこの教材の編集を担当していたのですが、
内容が多すぎてめちゃめちゃ大変でした(泣)

「丸山先生の教材編集が終わったら飲みに行こう」と
動画チームの先輩から誘われていたものの、
緊急事態宣言で結局行けず・・・

とまぁ、個人的な話はこのくらいで置いておきまして、
ボリュームは本当にすごいです。
Disc枚数にして5枚。合計時間は6時間超えですからね(笑)

その特大ボリュームの内容をなんとか1分に詰め込んだこちらのPV!
私は、先輩が隣でヒーヒー言いながら制作しているところを見てました。
これ以上は何も言いません。ぜひ見てあげてください。

↓↓PVはこちらからどうぞ!!

DVDの発売日にも、また続報を公開していこうかと思いますので、
ぜひぜひまた見に来てください!!
では、お読みいただきましてありがとうございました!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?