見出し画像

牡蠣とチーズの春巻、鯖フグの唐揚♨️☀️

こんばんは!

きょうは久しぶりの揚げ物。

居酒屋さんで食べて美味しかったので真似をして作った😋

画像1

牡蠣と、ほうれん草、チーズは好みで、美味しくなればと3種類、入れてみた❗️

まだスーパーに売っている牡蠣は少し小さいので、春巻には3個ずつ入れた。もっと寒くなると牡蠣は大きく育つので楽しみにしたいと思う。

初めて作った牡蠣入り春巻きを私のレシピのひとつに加えられた💕

話は変わるが、今年は鯖フグが大量発生だとか、、

トラフグのように唐揚げにしてみたらとても美味しかった!有難い食材である!残りは明日小鍋仕立てにしようと思う😃

タイトルの上の写真🥬畑でできたレタスを頂いたのでサラダを沢山食べよう!と、キムチとレタスのサラダ(志摩さんのサラダ❤️)で。

明日も良い日でありますように❇️