見出し画像

久しく

コロナが流行して旅行に行かなくなって久しい。

たまには羽を伸ばしに旅行に行きたいなぁと、ふとこのポストカードを見て思った。

こうやって電車で向かい合って出掛けたことなんて無いけれど、きっと
いや絶対に楽しい。

たまには子供を預けて妻と2人でのんびり電車旅なんていいなぁ。

何にも決めずに気になった場所に立ち寄って、気になった店にふらっと入って、何を買うでもなくブラブラする。

そんな贅沢な時間の使い方。

綺麗な景色や澄んだ空気。
些細な機微を2人で感じて。

そんな旅。

楽しい家族旅行にも行きたいけれど、そんな夫婦水入らずの旅。

今年は行けるかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?