#近況



最近の近況です。

・水族館はカメラ撮るの楽しく無いから動物園の方が好きと言われてハイタッチした

・毎日暑過ぎて、帰ってきて消し忘れたエアコン付いてると「ったく〜自分何してんだよ〜」と言いつつも笑顔になる

・最近白の服か黒の服かしか着ていない

・爪切りが我が家から消えた

・ぜんぜん決まってないけど次のコンサートあったらどんな団扇つくろうか考えている。

・夏嫌いの女が急遽サマソニに行った。

フェスに出るウエストにそんなに興味がなかった上に最近の傾向からアイドルをしてくれゾンビになってたから、発表された時も何にも思ってなかったんだけど、

濵田さんがサマソニとかフェスとかをめっちゃ楽しみにしてるのを見たらなんだかどうでもよくなってしまった。
それプラス小瀧さんが体調不良で休んだPOWER静岡公演で重岡さんが「小瀧はいないけど小瀧の愛する6人を見ていってくれ!」と叫んでいたのを思い出して、そうだそうだウエストは濵田さんが好きな人達で出来てるんだった!と思ったし最近疲れてるから推しの楽しそうな姿見たくなっちゃった〜。

という強火担の思想で、前の日映画見てる時に「あ、やっぱ明日行こ」と思って知り合いがチケット余ってたから譲ってもらって、友達は前日のサマソニ大阪で熱中症になって来れなかったから1人で。

朝5時半に着いて9時に開場、11時に出番で12時に終了。その間ずっッッッと炎天下の快晴の猛暑。マジでやばかった。おかしい。気狂うかと思った。始まる前も終わった後もバタバタ人倒れてて本当に地獄絵図みたいだった。

でも早起きして身体を犠牲にするだけで近くで見れるってすごーいとオタク脳。

ムーンライトの大好きな「ここだけの話をしよう、世界が終わっても君を終わらせないんだ」のバカデカ肯定の歌詞の部分をまた肉眼で見れて良かったし、終わって捌ける時濵田さんが自分の指でファインダー作って客席見てて最高だった。

熱い応援歌を歌ってくれるウエストだ〜いすき。見終わって速攻帰りました。


・転職話。
新しい職場に通っている。朝早かったり、練習したり、覚えることたくさんだったり、給料下がったり、色んなことを毎日考えながらも、毎日寝落ちして泥のような日々。

いろんな言葉が毎日ぐるぐるしている。やりたいこととか、色んなことが毎日、ずっと。私は思ってることを書くことは好きだけど喋ることがとても苦手だから、本音が何処にあるのか誰に言ってるのか分からなくなってきた。

この前大好きなカメラマンの展示に1日で2箇所行った。2人の大好きなカメラマン。久々に会えたことも嬉しかった。

私もああなりたい、じゃなくああなるぞ、と思う。もう他人事で考えてる場合じゃない気がしてきた。

やりたいことじゃなく、今やりたいことをやりたいかも、と思う。頭悪いのに手探りで生きすぎ。

普通にめちゃくちゃしんどい毎日だけど、どこか楽しいのは凄いし、どうにか成り立ってるのは温泉と週一で遊んでくれたり電話してくれる友達がいるからである。まじで。

そんな感じ。親父が死んだらぜってえ札幌帰る。母ちゃんと暮らす。


・光る首輪してる犬かわいい

・再配達受け取れず保管期間切れた

・あずきバーをコンビニで買って落として帰ってきた

・やきそば弁当を久々に食べたくなって買って食べる時に間違えてトレーを焦がしてしまってお湯が下から漏れてめんどくなって焼いて食べた

・間違えて出されたサラダを私も勘違いして食べてしまい結局サービスになった

・全部だりぃな、となる時がある

・保険証無いのに病院行って1万くらい払った

・ポケモンスリープをダウンロードしたものの毎日寝落ちして計測しない毎日の結果、何も通知も来なくなって見放された

・お腹空きすぎてるけど疲れ過ぎて何食べて良いかわからなくなって結局マックでチーズバーガーとエビフィレオという中学生みたいな頼み方した

・推しを毎日見すぎてもはや友達みたいな感覚になってきている

・友達、買ったばっかりのサウナハットをテンション上がって電車でも被ってた

・友達のPodcastが大好きだから友達のPodcastを聴きまくっている。みんなやってほしい

・母ちゃんと親父の3人のライングループでこんな温泉行ったよ、今度行こうねとLINEを入れた。泣きそうになった

・先輩、色温度合わな過ぎて一周回って浜崎あゆみ踊ったって言ってた

・友達がドーナツの絵を描いてくれてそれ以来ドーナツを見ると笑うようになった

・友達、ミニ扇風機を探すもぜんぜん売ってなくてシュン…としてた

・優先順位が分からないし、曖昧な指示が苦手だし、じっとしてられないしなんでも忘れっぽい。出来る限り他人と関わるターンを減らす行動が染み付いている。でも生きなきゃいけん。

・最近酸っぱいものばかり摂取してしまう

・間違えて弱冷房の車両に入ってしまって別の車両に写った

・なんか間違えて北千住でフィルムの現像出して何にも無い場所で1時間待った

・Netflixで面白そう!と思ったやつが大抵ドラマで半ギレてスマホ閉じる

・温泉にある露天風呂の寝湯で寝るのマジで最高

・年末年始、タイ行こうかなと思ってる。お金は知らん。

・氷系のアイスマジで一生選ばないだろーなーと思って生きてきたけど最近氷系のアイスばかり食べてる美味しい

そんな感じです。友達と遊びたいし家族に会いたい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?