見出し画像

3分でわかる【願望実現の方法】

10年以上引き寄せ難民だった私がたどり着いた答えです。

【望む現実を叶える方法】

①”自分はそうなる”と【決める】!!!
②決めたら、とにもかくにも【気分良く過ごす】!!


以上。

3分もかからない説w


分かっちゃいるけど叶わなくて焦ってる人へ👇

ーーーーーーーーーーーーーーーー
【補足】
・ 叶うタイミングは 自分にとってまじでベストなタイミングで起こるから(これは叶ったときにわかるw) 「まだー?」「いや普通ならここで叶うはずや!」とか、自分の脳みそで考えたタイミングで叶わなくても焦らない。

・望む自分の未来を決めたら、とにかく「やったー叶うんだ〜!しかも自分の想像しているよりめっちゃワクワクするカタチで!)って、安心して気分良く過ごす!

叶うまでに起こるあれやこれやは(不本意なことも!)全部自分にとって最善の事なので、何が起こっても焦らず「起こる全ては自分にとって良きこと」と思って気分良く過ごす!!


まじでこんだけ。

それ以外いらんと思ってるw

大事なのは
自分の気分の良さ!!!
叶うことは当たり前っていう確信!!!

だけです。

誰になんと言われようと、
自分の気分の良さを最優先していいんです。
自分のご機嫌は自分で取るしかないし
他人のご機嫌のことは他人自身がとるのでほっとけばいいの。

やさしい人はもっとワガママになっていいんです。

もっとわがままになって
自分が気分良く、幸せに過ごしていれば
世界が天国に変わっていくのがわかります。

まじで実感してほしい。

歯車が回りだしたらあとは早いのです。

【補足2】
自分の本当の望みが何かわからない人は
まずは自分がなにに不満を感じるか、何に喜びや安心を感じるかを知ることから一歩ずつはじめれば良きです\(^o^)/


他になんかいろいろ聞きたい人いたら
コメントとかでいろいろ聞いてね〜!


のりこ

いただいたサポートは、私や相棒、チロ公のみんなの夢のために大切に使わせていただきます!いつも応援ありがとうございます\(^o^)/⭐️