見出し画像

チロ公Tシャツ👕試着レビュー⭐️

チロ公Tシャツの到着報告がぞくぞくと届いていて、めちゃくちゃ嬉しいからnoteにまとめてみた!
試着して写メ貼ってくれてる方もいるので、購入前の人にはサイズ選びの参考にしてもらえたら幸いです⭐️
(と言いながら120%ただの自己満記事ですよー!何か問題でもーーー!?)





↑Sサイズ着用



みなさん、本当にありがとうーー!!
自分が作ったんじゃないのに、みんなに届いたって思うだけで本当に嬉しくて幸せな気持ちになる!!なんだこれ!?ww


Tシャツ着てみんなに会えるのがますます楽しみになった〜\(^ω^)/⭐️
絶対、会おうね!!
みんなでハグしようね!!笑


🔻追記

チロ公Tシャツ着てみんなで集まったよ!!


おちまい。

いただいたサポートは、私や相棒、チロ公のみんなの夢のために大切に使わせていただきます!いつも応援ありがとうございます\(^o^)/⭐️