見出し画像

トランジット時間

2024年6月21日の分

ちょっと自分の中でタイムリーなことをメモしておきます

秋にヨーロッパの方に旅行に行くために
航空チケットを探していた。

格安で6万円台で行けるものを発見
中国系の飛行機だ。

が、しかし
乗換が2時間50分、、、
友達が気づいてくれたのだが
「乗換やばない?」

約3時間もあるんだから余裕っしょ!と思いながら
ネットの民を見てみると
まぁギリギリアウトな感じが漂っている。

危ない危ない。

トランジットで20時間とか過ごすのは辛いので
短くしたいものだが
短すぎるのも逆に気をつけないといけないんですね。

ちなみに、
帰りの飛行機を調べていると
50分乗換のものも。
ギリギリいけなくないみたいだけど、遅延したラアウトなので
安心安全な空路で帰ることにしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?