見出し画像

変なゆめ

2024年4月14日の分

昨晩変な夢を見た。
夢は普段あまり見ない方だが、なんとも胸○悪い夢だった。

自家製の梅酒を作っている人がいて
それを飲ませてもらうことになるったのだが
梅以外におばあちゃんの〇〇も一緒に漬け込まれているという
絶対変な味がするって!と思いながら目が覚めた

なんだったのだろうか。

夢は記憶からしか作られないという
だとしたら、、、、

直近で思い当たるのは
「梅ごしょう」がお土産売り場で気になったことかな。
あと、「どぶろく」も。

合掌造りを見た後だったので、老人とかもキーワードとして残っていたのかも。

もっと楽しい夢を見たいものだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?