見出し画像

過去は振り返らない

2024年4月19日(水) の分

5月か、、、
あと1ヶ月で2024年の半年が過ぎることになる。

毎日書くと決めたnoteも最近ではサボりがちだ。
そしてどんどん、溜まっていく

溜まった分を消費するために何か書こうとするのだが、
「書いた記事を見返す」ということは今までやっていなかった。
というか、恐ろしくてできない。

その日何となく思ったことをつらつら書いているだけだから
読み返すほどのものではない。

と言いつつも、どんだけ見られているかは気になってしまう。

今まで書いた記事の中で一番見られているのが
下の記事だ


なぜ?
という疑問しか浮かばない。

なぜこの話題なのだろうか?

みんな寒い中アルーコルを飲んでいるのだろうか?

はて、さて?

今後はこの記事を上回るような
有益な情報を発信していきたいなぁ〜となんとなく思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?