見出し画像

PCが熱い

2024年3月5日(火)

毎日毎日やってくる
365日noteに少し後悔。汗

最近は使っているmacbookproが熱い。
スリープにしているともうあちちである。
湯たんぽより熱いんじゃないだろうか。
そろそろ寿命じゃないかなと心配だ
確定申告が終わったら購入しよう!

親よりも恋人よりも長時間一緒にいるPC
命の次に大事なものでもある。

Macのお得な買い方を少し調べたので共有。

早めに下取りに出し、新しいものを購入
型が古くなりすぎないうちに下取りに出し、新品を購入するという方法が
最もお得にmacを購入できると私は辿り着いた。
3年くらいであればまだ5万円以上では買い取ってもらえそう。

下取りも、本家の林檎のところで買取&買い換えシステムがあるらしいが
どこかの家電屋さんで下取ってもらう方が高いらしい。


Macが自分の動きについて来れなくなったら替え時かなと思う今日この頃。
バックアップはこまめにね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?