見出し画像

【天パ4コマ】きれい好きな息子ときれいじゃない結末


これはもう3年前くらい(今5歳の息子が、2歳くらい)の話。掃除機のあのゴミだらけのアタッチメントを髪の毛にあてがわれるものだから、たまったもんじゃない。

埃が髪の毛にくっついちゃう分にはまだ目に見えるからいいけど、落ちてた髪の毛とか、どこの部位かよくわからん毛が自分の髪の毛の中に入り込んでしまったらもう終わりである。天パブラックホールから出てくることはもうない・・・

掃除機のアタッチメントに限らず、息子はいろんなものを髪の毛にあてがっていた。5歳になった今は流石にもうないけど、つい先日1歳になった次男がそろそろこういう遊びをしそうで、ちょっと恐怖におののいている。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?