見出し画像

元気玉の分け合い

職場の帰り
リュックを背負い、ペットボトルのお茶を飲んでいたら

結構厳しめな先輩に急に声をかけられた。
根は優しいけどハッキリしてる感じの先輩。


ちょっと怖いから普段自分からあまり話しかけないようにしている。

しかし急に声をかけてきた。

〇〇さん(私)に会って何か元気出たわー。
最近プライベートで色々辛い事があって。

と唐突に言われた。

え?ツンデレ?
とリュックを背負ったまま呆然と立ちつくす。

私もそんなに元気じゃ無いですよ〜(笑)と返すと
奥から俺も〜(笑)
と同僚が出てきて

三人で
え〜い元気玉〜!少ないですけど
と元気玉の送り合いをした。

三人でサークルになりそんな事をしていると地面に星型書けば呪術でも使えるんじゃないかと(笑)
嘘です

皆疲れてる〜五月病かな。

昔の歌を歌いながら帰りました。


皆病んでる〜♫

今にも当てはまりそうな曲。
時代はあまり変わらないんだなぁ↓


ドロップキック!
相当頭に来る人がいたらするのかなぁ。。
出来ないか
何か失敗してぎっくり腰か捻挫しそう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?