見出し画像

モフモフの始まり

鮮やかな緑色の小コキアが其の辺の道端に顔を出し始めました。
小さくちょこんとして、とても可愛いです。

可愛らしくて
あっコキア〜★とつい口に出してしまいます。
一本一本植えるんですよね確か。大変な作業。

これらが段々大きくなり秋冬にかけ紅く色付いてゆくんですね。

早くも秋の始まりを感じました。

風に揺れるモフモフが今から楽しみです。

昨年秋のコキア
モフモフ。


オススメに出てきた
ひたち海浜公園コキアの画像。

ふわりんというキャラクターゆるキャラで何気に可愛い。
春はネモフィラ満開だった丘はコキアの植え替えが終了したと記事で読みました。
大変な作業ですね。


(ひたち海浜公園HPより)↓

載せていいのか分からないけど↓すいません。

何より撮影してる人の感性が一番可愛いかもしれない。

今年はふわりんのぬいぐるみ買おうかな(笑)
毛の粗い?!感じも可愛い。

秋冬が楽しみ。
皆さん、1週間また頑張ろう〜(⁠・⁠∀⁠・⁠)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?