見出し画像

よく晴れたお休み

お友達とランチした午後。
ショッピングモールにあるセリアでお買い物。

ポーチと歯磨き用コップだけ買うつもりが。。
見てるうちに可愛い物だらけで、つい買ってしまいました(⁠ ⁠・ั⁠﹏⁠・ั⁠)

ほぼ日常で使う物だけど💧

セリアがやはりスキ💗
安いのでつい買い過ぎる。。。



家族にお土産も購入。
人気のシュークリーム



なんだかんだ寒いので
夜は野菜たっぷりのお鍋にしました🍲
白菜、にら、もやし、しめじ、人参、ネギ、豆腐、
豚肉🥕

ベビーリーフ&キュウリの千切りにレモンをかけ、バジルドレッシング。

お鍋は一気に野菜が摂れるから体に良い気がする。
なんだかんだ野菜沢山食べると体は元気な気がするなぁ。

そろそろ暖かくなり
外でも運動しなくちゃ💧

広い場所をタッタッタ〜と走りたい🏃💨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?