見出し画像

やっぱりミニオンが好き

ある土曜の朝

どうしてもミスドのミニオンドーナツが気になり、買いに行きたくなった。

映画にちなんで期間限定↓


そのミッションの為
早々と着替え、朝食も摂らずミスドがオープンする時間に丁度到着。

何て幸先良いスタートなんだ★と思った。

いつもは激混みだがまだ数人しか居ない。

前々からお目当ての2種類のミニオンドーナツがあった。

一番の狙いはコレ↓

しかしいざ選んでいたら
他2種類は沢山あるのにこのドーナツだけ見当たらない💦


お店の方に確認すると

こちらはあと3、、、

と聞いた瞬間、あ〜3分なら余裕で待てるよっ♫と思いきや

30分後に出来ます★
と申し訳無さそうに言われる。
さ、30分!?

ガーン💧 


このミッションの為はるばるきたのに〜!と内心ガッカリしながらも
分かりました。と大人の対応しておく。

剥げてしまってる(泣)
可愛いけど


30分待つ間
同じ敷地内のスーパーで食料品の買い出しもあり、とりあえず今並んでいるミニオンだけ購入し、帰りに寄る事にした。


しかし、、
たまたま一人で来てしまったので連携プレーは不可能。
冷蔵庫を埋める為予想外な野菜や牛乳、お肉やらの買いだめ。荷物は重く、陽射しも暑い。

あ〜なんて日だ。

車に荷物を運んだ頃にはすっかり疲弊していた。
後ろ髪を引かれる思いで第1希望のミニオンドーナツは断念。

また行こカナ。。
でも

もういいカナ。。


こんな地味な事を日々ちまちまとしている自分です。


飴入れにしました



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?