見出し画像

静寂フェス☕

静かな春の真夜中。
コーヒーを飲んだ私は、確実に覚醒していた。


ヘッドフォンをしながら様々なYouTube音楽動画を観ているうち、マンウィズさんのフェス動画に辿り着いた。

気付くと静寂の中ヘッドフォンをした私は一人拳を控えめに上げながら一人フェスをしていた。。

マンウィズは数年前ロッキンジャパンで観て以来、好きなバンドの一つ。。

Hey Now
という曲の後半
ボーカルギターのジャンケンジョニーさんが
飛べ〜!と観客を割と丁寧に煽る所が結構好き。
たまに垣間見える育ちの良さの様な真面目な部分が凄く良いと思う。
激しめなロックは少し苦手だけどまた体感してみたい。

マンウィズには結構激しめな曲も多いけど
じ〜んと来るバラードも沢山ありました。
ラジオでいつも発見してしまいます。

Colors
Whiteworld
sleepwalkers
アカツキ、他沢山。。。

sleep walkers
はバラードで一番好きかもしれない。
初めて聴いた時、感動しました。

※音源が見つからずこれにしました。。↑


そして桜満開のこの時期に聴く

アカツキ

桜が舞い散る切なさと心情を重ねている様な春らしい曲ですね。。

桜が散る様子を見ながら聴いてみたいなぁ🌸


そして結局お寝坊してしまいました(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

遅刻遅刻〜 (⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠_⁠_⁠_⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠)


ギリギリ間に合った(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?