見出し画像

なーんも気にしない

ある日実家の父に私の車を貸した。

父は昔からあまり細かな事は気にしない性格だ。

昔柿の木の下に車を停めていたら
車のバンパーに柿が沢山落ちていた。
しかし柿が大量にバンパーに乗ったまま気にせずに町中を走ってしまう。

助手席に乗る思春期の私にはかなり恥ずかしかった。

先日車を貸したのだが、私の車には守り主が乗っている。
丁度フロントガラスの右下ににゃんこの小さいぬいぐるみが置いてある。

皆から可愛い〜と言って頂いているが(笑)

小さいけど通り過ぎる向かいの車から見える。

先日車を貸した際
父はにゃんこが乗った車を無表情で運転していた。
すれ違った際、ちょっと笑えた。
しかし
それも全く気にしていない。

気にしないのってちょっと羨ましい。
鈍感なのか?!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?