見出し画像

キノピオはん

ある日掃除をしていて気付く。
棚の上に暫く置いていた青のキノピオ人形。
何だか汚れている。

夜だったので翌日洗う為
しっかり前を向き立てた状態で洗濯機付近に置いておいた。

朝目覚めたら


誰かが動かしたみたい(結構ヒドイよ、、 怒)

大丈夫ですか?

朝からちょっとだけ
笑った

以前コレも笑えた↓

最終的に寝技


でも本当は仲良し


キノピオは
洗濯後日向に干してだいぶ綺麗になりました。
もう古いけど、洗剤の良い香りがして。

私、子供みたい(⁠⊙⁠_⁠◎⁠)


赤キノピオは職場の同僚の息子さんにあげちゃいました。

マリオさん!
よく見たけどコレって洋服なのかな


USJ行きたいけど遠くて中々、、
これ可愛いよね↓
肩から下げてパークを歩きたい

               (ネットより)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?