見出し画像

夜の逃避行💫

昨夜数時間のプチ家出をした。

と言ってもお風呂上がりなので

夜の街を濃いビタミンC入りオレンジジュースを飲みながら(疲れているせい)
車で走り、ショッピングモールをうろつき帰宅。
そのまま朝まで一度も起きず、習慣で目が覚め普通に出勤。

昨日
朝からグレーな気分のまま仕事で疲弊し帰宅したが
家族といつも意見が合わず、いつもの様には聞き流せなかった。

そんなプチ家出の夜は
通常の街の雰囲気がいつもより明るく楽しそうに見え、笑い合う人達はまるで異世界の人達の様に見える。

自由になれた気がした〇〇の夜

私はもうどうしようもない😵
まぁそんな日もあるよね。
物事を進めるには計画が必要かも↓

人に優しくなれない夜もある。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?