見出し画像

気になる季節スイーツ

最近スーパーで見つけたサクレのかき氷。
レモンやオレンジは真夏に時々買う程度。

しかし
大好きなメロン!!🍈
無視出来なかった。。

季節限定
粋な計らい


最近はスタバもメロンフラペチーノが発売されてるらしい!?

メロン好きだが
こちらは
少量だけ食べたいかも。。


カロリーが気になるのでたまにしか頼まないが
やっぱりスタバのフラペチーノは
王道のダークモカチップフラペチーノが一番好きかもしれない。

モカの苦みとチョコチップの舌触りがたまらない
カロリー高いけど絶妙な組み合わせ。

最近店員さんに薦められカスタマイズなるものを覚えた。(遅)


あと最近気になるのは
タリーズコーヒーの抹茶リスタ。

抹茶シェイクらしい
上にチョコレートのトッピング

春は美味しそうなスイーツが沢山。
は〜カロリー気にせず飲食したい😎


お抹茶をたてて和菓子も良いなぁ。。

シャカ〜シャカとフフ〜♫
ひらひらと〜
いい女でしょ〜♫
(あゝ無情替歌)


スイーツの夢は広がるばかり😋


              (一部 画像引用)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?