見出し画像

4.24 帯広ばんえい予想

こんばんわ。短小です(´・ω・`)
さすが休み明け、馬体重がカオスw
想定通り、馬場は乾燥しきってヨメんですねぇ

一応軸は3/5で複勝でしたね、9Rのお陰で見た目はプラスですが
馬券の買い方で思いっきりマイナススタートの2022です
¥-2570

単複だけ買えばええんかな・・・

明日の予想は一部です、眠いw
--------------------------------------------------
5R 5-4.7  5の馬体重があまりにも減りすぎてたため、軸から除外、4-7で複勝ワイドでした()

6R 5-------6.8.9.3.2  ○馬単5.8倍、○3連複15.2倍
ここの5鉄板かな(´・ω・`)オッズ付かないかも

7R 2-4.6-3.5.7 ○複勝4.1倍
--------------------------------------------------

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします。ばんえい競馬の協賛レースを開催したいです☆万馬券当てたそこの君!50円でもどうだい?(`・ω・´)キリッ