見出し画像

4.23 帯広ばんえい予想

1ヶ月ぶりです、短小です(´・ω・`)
いやー始まりますね、ばんえい2022 。

え?始まってる??

はい、完全にスルーしてましたね!
仕方ない、今日はきっと難しかった、うんそうしよう。

年度明け収支書いていこうと思います。(見せれる額になりますように)
基本豆券で戦っていこうかと

昨年末くらいから続けている「混合レースは当てやすい」説ですが
今年も続けていこうかと思います。
ただ4/23の予想をみると拮抗しており、なかなk難しいレースになる
のではないかと思っています。特に10R

ではでは予想です。
他のレースも上げたいと思います
買い方としては勝率上げたいので複勝、馬連、3連複です
◎-○-△、△、△であれば
複勝◎、馬連◎-○、3連複◎-○-△、△、△

◎-○、○、○であれば
複勝◎
馬連3連複◎-○、○、○

◎-○、○、○、○の場合は三連複はなしです

0.9%以下の水分量想定。
1.2%超えるようならボツです。
------------------------------------------------------------------
6R
4-2-7.5⇨2-3-5

7R
8-9-3.6⇨8-1-7 複勝○1.3倍

8R
8-4-6.7.9.2⇨8-2-9 複勝○1.4倍

9R
6-1.2.4.5⇨3-4-6 複勝○12.2倍

10R
8-1⇨5-6-9
------------------------------------------------------------------

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします。ばんえい競馬の協賛レースを開催したいです☆万馬券当てたそこの君!50円でもどうだい?(`・ω・´)キリッ