見出し画像

中年(オッサン)がApex頑張る日記18 個人企画のお知らせです

どうもこんにちわ。ちらしです。

突然ですが、お正月に開催したダメ予想のプレイベントを開催します!参加方法はとても簡単なのでぜひご参加ください!
募集締め切りが明日(4/8)のお昼までなの!!お願いしますね!!

主旨

配信環境を整えたので、ちゃんと配信してみたい(それ?)
前回は非常に地味だったので、今回はいろいろと工夫したいと思う。

前回の様子はこちらから。
今回は相方さんはいません。悲しみ過ぎる。(変更があったら報告します!)


工夫といっても、休憩中画像があったりとか、アバター配置したりとか。ちょっと間に合わないかもしれませんが、募集方法を変更したのでどうかなって思ってます。
あとせっかく買ったstream deckも使いたいです。これは追々かな。

また、運用も同時進行ということを考慮して管理が簡単になるように募集をリプライのみにしました。

開催内容と参加方法

参加方法等はこちらの画像を参考のこと

上記ツイートにリプライくださいっ!
フォロー外大歓迎!
簡単に挨拶とかフォローとか一切不要!手軽!!!
「ダメ2500」とかそれだけで結構です。

あとは配信後の報告を待つだけ!簡単!
集計、当選者確定次第希望オンラインコード調査のためにDMいたします。
おためし配信&募集ですがちゃんと賞品は自腹で出します!詐欺はない!

プレイに関しては、さすがに10回連続カジュアルは激戦区降り即死連続じゃない限りかなり厳しいのでやすみやすみプレイすると思われます。
もし良かったら配信も見に来て頂けると嬉しいです!

私のチャンネルはこちらです~。是非登録よろしくお願いいたしますね!!

まとめ

今回は試験運用となります。一人でも参加してくだされば御の字!ってところですね。

もし参加者様がたくさん集まれば継続してやりたいですねー。
ダメが増えれば「腕上がったのでは?」って思って貰えるかも!!!

それではどうぞよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?