見出し画像

限界おじさんのbeatmania IIDX 日記01

こんばんわ。ちらしのおんちゃんです。
みんなお元気ですか?
自分は新しい仕事でヒィヒィ言ってますが幸いにも良いメンバーにも恵まれ、新分野の仕事に携わることもできて大満足です。

さて、最近はbeatmania IIDX(弍寺)に夢中です。
配信なんかも結構やってますよ!

作業用BGMなんかにどうぞ!

最近の成果とか

こんな感じでのんびり進めてます~。
最近はライバルさんの数も増えて「誰を登録すればいいんだ!」みたいな感じで嬉しい悲鳴を上げています。

次の目標とか課題とか

SP九段を目指しているので

  • 運指の確立。やっぱりベチャ押しは譜面の密度が上がれば上がる程精度が下がる→ミスカンが増えてゲージを保てないということになるので完全固定は不可能としてもある程度、せめて半固定くらいは目指したい

  • 皿なんとかしろ。皿曲が苦手過ぎてもうね。鍵盤はFASTなのに皿はSLOWが出たりと謎なリズム感です。

おまけ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?