見出し画像

中年(オッサン)がApex頑張る日記25 アリーナカスタムに出るよぉ

どうもこんばんわ。ちらしのおんちゃんです。
(高知の方言でおじさんのことをおんちゃんと言います。またひとつかしこくなった!)
やっと天気が良くなってきてバイクに乗るのが楽しくなってきました。
まだメッシュジャケットだとちょと寒いかな~。
そろそろ泊まりでソロツー行きたいですね。東北か北関東あたりを狙ってます。
おんちゃん、おひとり様が大好きなんですよね。旅は勿論焼肉や映画とかもだいたいソロで楽しんでます。

さて、おんちゃんね。カスタム出るよ。

一体いつ?今日!(19日)早いね!
今回はアリーナのカスタム。
珍しいですね~ 一発勝負なので負けたら終了です。はい。早いね!
チームの画像作ってもらいました。有難いですね~!

制作:@ spicraft_7 様

こんなチーム「関係ない、行け」

りょんさん:前ゲー(ロードオブヴァーミリオン)からのお友達。えぺはめちゃくちゃウマイ。ずっとダイアのひと。標準語。
まーくん:いつも一緒に大会とか参加してる頼れる相方さん。もう説明いらないのでは?バリバリの関西弁。えぺはうまい。
ちらしずし:私。おんちゃん。えぺは雑魚。たまに土佐弁。

らくがき

今回の目標

1勝したい!と思いますが対戦相手の実力もわからないので(多分うまそう)1キルを目標に頑張りたいと思います!
大会の公式配信はこちら!

以上!!!
頑張るゾー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?