見出し画像

中年(オッサン)がApex頑張る日記39 女子デュオカスタムに出たんだよぉ!

どうもお久しぶり?です。ちらしずしです。
週末は家を空けてました。かなりリフレッシュできて素敵な時間を過ごせたのでこれを糧にまた頑張りたいです(もう夏バテでダレてる。死にそう)
やはり引きこもりは身体にもメンタルにも良くない…
人生もこんな感じでそろそろ軌道に乗って欲しいな~って思いますね。

タイトル通り。女子デュオカスタムに参加してきました!!!

イエーイ!レヴさんと一緒に参加しましたよ~!!
カバー画像は30分くらいで急いでこさえました。
女子が大好きなポー○アンド○ョーを意識しました。パクリではない

詳しいレポはきっとレヴさんがまとめてくれるはずだ(HIDOI)
私は大会に参加して感じたことを書きたいなぁと思います。

レヴさんと意気投合

練習の時点でお互いにいろんなことで意気投合したり(猫とかお酒とか)
いろんな所で共通点があったりとか(実家の場所とかローカル話とか)
とにかくめちゃくちゃ気が合うなぁって感じました。

また、私もレヴさんもお互いに「APEXが上手になりたい!」っていう気持ちがかなり大きいし、レヴさんは私以上に努力家で実際いろんなことを試したりと行動されている方なので、そういった面でもとても刺激を受けています。
自分はあまり姫系女子(構ってちゃん的な)とイマイチ仲良くなれなくて、向上心がある女性とはとても仲良くなれるタイプなので、そういう意味でもマッチしてたのかと思います。

ほんとうに楽しくプレイできて、最高のパートナーに恵まれたと感じています。

配信はこちらだった

なんか音がバリバリ言ってたんですが、原因が特定できずにもうしわけねええええ~
とりあえずUSB挿し直ししておきますね。
もしよかったら見てみてね~~~~!!!

もうちょい感想的な何か

  • マスター女子こんなにいるの?マジ???無双して颯爽と去っていったすげーわ。何食べたらマスターになれるの?

  • 全然部隊へらねえええええ!どこ行きゃあいいんだよぉお!(迷子)

  • トリテ使えないのが痛すぎる

  • こんな猛者がみんな女子とか…やばない?

  • 幸いにもレヴさんと二人共落ちなかった

  • 梅水晶はうまい。日本酒おかわり!!!

  • 配信見てくださってありがとうございます!

以上!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?