見出し画像

おじさん。プチツーリングに行ったりエペしたり

どうもチラシーナです。元気ですか?
せっかくのGWなのに自分はまぁまぁ体調崩してましたが、なんとか持ち直してきました。
メシがウマイと世界が救われる気がしますね。気のせいだと思いますけど。
いや気のせいじゃねーわ。メシがウマイと人生が充実しますよね

というわけで世界一美味しいつけ麺を食べに行った

特製つけめん 900円

はいはい!私が大好きな杏樹亭のつけ麺!!!!!
もう15年ほどかよってますよ~。濃厚魚介豚骨のスープともっちもちの麺が最高にウマイ!これ以上のつけ麺を私は知らない…特に知りたくもないですがw

家からそこまで近くはないので、ちょっとバイクで乗り付けて食べるのには丁度いい感じですね~。近所にあると毎日食べちゃうから良くないと思いますし。

お近くにお住まいの方は絶対!に食べて欲しいつけ麺です。

今日のトリ子ちゃん

ちなみに我が家からはバイクをぶっ飛ばして(違反はしてません!)片道約50分くらいの道のりでした。
ゴールデンウィークまっただ中ということもあって、道路がめちゃくちゃ混んでいてちょっとしんどかったですね。ずっとブレーキ握ってるから後半握力が死にました。はい。

気候は丁度いい感じで、風が気持ちいい~!サイコ~!バイク乗ってて良かった~!
って感じで終始ニッコニコで走らせておりました。今はほんとツーリングのハイシーズンとも言える時期なのであちこちで集団ツーリングに遭遇しました。
まぁ私はぼっちツーリングですけどね…

今度はバイク神社に行くのが目標です!

あと、アクションカメラ(安い中華製)を使ってみたのですが、やはりバイクに固定しないとうまい感じに撮影できないですね~。
フロントはバイザーがついていて難しいので、サイドミラーにでも取り付けてみようと思います。

最近のえぺ

1キル1ダメージをたたき出してみたりとかしてましたね。
あと、やっとこ重い腰を上げてランクマを始めてみたりしましたが、あまりにも遅すぎてプラチナ行けるかは謎です。全ては神のみぞ知る…!

ちょっと意識も変わってきまして、ようやっっと周りの敵の動きとか場所とかを把握していけるようになってきた。とかそういう段階に足をツッコミはじめました。今まで何してたの?っていうツッコミは不要です。
来シーズンからランクの仕様が大幅に変わるということで、今回が最後のプラチナチャレンジになるかもしれません。
もうちょっとで今シーズンも終わりとなりますが、最後まで悔いの無いようにしたいですね。

以上!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?