見出し画像

燃え尽きたわけでもまだないかな

ゼロにはならないことがわかってきて
「ふうんそうなんだ」と思っている
別に嫌いになったわけではなくて
わたしがいろいろこれから迷惑をかけてしまいそうで警戒されてしまったら悲しいな…と思って
なんでも「過ぎたるは及ばざるがごとし」なんだなあと中年にして思うわけです
彼に認知されてしまったSNSは閉鎖するかもしれない ライブの感想は書きたくなるかもしれないから完全に削除はするかわからない
これまで依存しすぎだったからこの程度で正常だと思う 彼の発信に反応したがるファンの方はいくらでもいるから
省エネ運転していきたい
自分の本来すべきことに熱量を使いたいし
推しもそれを喜んでくれると勝手に思ってる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?