playoff2日目感想

昨日と違ってsg丁寧にやってるように見えた。
昨日しっかりFBあったのかな。
もしくは、単純にレーン勝てるからなのかな。
マクロとか昨日よりめちゃくちゃ良かったようには見えた。

shg一戦目焦ってたのかな。
何か前のめり過ぎて噛み合ってない。

2戦目。
Dasherずっといいよね。
やっぱりAP無しは色々厳しそうよね。

3戦目
今日ずっとshgのbotいいよね。
そんでfmのbot今日というかずっと、なんかちぐはぐに見える。
何が駄目なんだろうね。
あとやっぱりDasherめちゃくちゃ良い。
Dasher応援してたから嬉しいね。
wcs行って欲しいなあ。

来週も楽しみですね。