playoff初日感想

あまりに辛くて寝てたから、v3axizは見れてない。
けど、何となくv3が調子良さそうに感じてたから、そうなるよな、って感じ。

sgdfm

なんていうか、ずっとsg惜しいよなって思ってる。
俺はlolうまくないし、知識もないから、見てて楽しんでるだけだけど、ずっと噛み合わせが悪く見える。
全部ずれてる、みたいな。
何が足りないのかはわかんないし、そんなの皆思ってることだと思うけど、何かしらのピースが嵌まればいけそうなのにね。
本当にもったいない。
応援してるから、何か寂しいよね。

二試合目はルシアンの意味あるのかな、とは思ってしまう。
勝ちきれなければ何の意味もないよね。
結果論だとは思うけどさ。
じゃあ何を使わせたら良いのかって?
知らんよ。
でも何か違うのあるんじゃないかって、思っちゃう。
本当にもったいない。
何でだろうね。

それがわかれば、アナリストなれるか。
ほんとになあ。
めちゃくちゃ応援してるから辛い。