pcsplayoffsgrandfinal

一戦目
クリスタルアローと敵対的買収きちいなあ。
PSGわかってはいたけど、強すぎるね。

二戦目
PSGほんとに強すぎるな。
ちょっと焦ってる感じがある。
落ち着けばいけた場面多く見えた。

三戦目
スカーナーとヨネめちゃくちゃ機能してた。
というより流石にマークスマン3体はね。
BP勝ちなのかな。
勝ったのめちゃくちゃ嬉しい。

四戦目
序盤めちゃくちゃよかったのに、TP差がある時しかけたのは何だったのか。
めちゃくちゃもったいなさすぎる。
ランブルあけといて、ランブル育てるの微妙すぎないか。
ずっと焦ってるなあ。


冷静になればって、外野だから思うことでしかないのはわかってる。
でも冷静にやれたら、勝ててた気もするから悲しいね。
wcsに期待します。