見出し画像

「いなのまちを歩こうfeel度Walk!」

あはは~!本当に楽しかった。

恐る恐る告知した「いなのまちを歩こうfeel度Walk!」第二弾 今回は10組もの方々にご参加いただいて、1歳から80代までの幅広い世代が集まりました。関東や他の町からもわざわざ来てくれたみなさん、ありがとうございます!

それぞれがそれぞれのペースで始まる散策。参加者同士でそれぞれ色々な場所を見つけ話に会話が弾みました。もともと住んでる人が見つけた電線が地面に埋まっている様子! ローメンって間違いじゃないと??思った関東からの参加者さん。

お互いに町の良さを発見し合えたかなと思っています。

休憩時間には、おやつを分け合い、いなまちBASEで 知図をゆるゆる描く時間。

「昔の街の様子」とか「最近カフェがいっぱいできて良くなった」など、それぞれの目線から伊那の魅力を語り合っている姿が印象的でした。世代を超えて新しい発見があり、相変わらず私にとっても癒される時間でした。

嬉しかったです!

2時間半のウォーキングを終え、満足げな表情のみなさんを見て、私も感無量でした。「楽しかった!」「またやりたい!」という声をいただき、すごくいいイベントだったね〜と言ってもらえて、主催者冥利につきます!笑

いいイベントなんですよ。

伊那の魅力を再発見できるのももちろん、自分の好きも知れて、出会った人の好きもしれて、すごく平和で穏やかな時間が好きです。
重ねつつ、重ねつつ、何かになっていく。


いち早くここで告知します〜 : https://lin.ee/9T3X8cs

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?