見出し画像

頬のたるみ改善法法その2 電動カッサをつかってみた。

ホワイトデーのお返しに旦那から電動カッサを買ってもらいました。
カッサだから、カッサの形をしているのですが、、、(笑)
これにスイッチのがついていて、ボタンを押すと先端の細くカーブしたところが、微力ながら振動し始めるというものです。

そして、温感と通常の2通りが選択できます。

私は低体温なので(もちろん顔も)、温感のほうを選択して振動させています。
手でもって、顔の頬にあててという動作がなかなかめんどくさいことから、毎日の車の通勤時にあてています。

その姿はきっとまるで、髭をそるおっさんみたいな、、、?!感じです(笑)

カッサの細くカーブしているところは、比較的尖っているので、私の頑固な頬のセルライトにはなかなか効きます。
あまり長時間してはいけないと3分?くらいしたら、ブザーがなるのですが、少しでも頬の筋肉をほぐしたい一心で、長々とやってしまいます、、、
温感が意外ときもちい~♡

下→上へ。
そして耳の横あたりに老廃物をすべて集めて、一気に耳の横の後ろに流していきます。

ついでに首のリンパと鎖骨のリンパもカッサで流して。

顔の老廃物を首、鎖骨と流していくのです。

ちょうど通勤時間が30分なので、ほぼほぼ毎日30分くらいを頬のセルライトをカッサでつぶしています。

でもやりすぎはよくないのだろうと痛感しています。
だってどんなに頑張っても、あまり変わりはないような気が、、、、

こういう状態にきっと、引きあがるとっておきの美容液!とかさぷり!とかを飲むといいのかなと考えいます。

はがすばかりではだめなのか、、、
引き上げについても調べてみることにします。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?