芋出し画像

掋子😆4

぀いに 姉、掋子
結婚か

スタンドで働いおいた姉だが 
ある日 垰っおくるなり、
ダバい、家の倖に 倉な車止たっおない😱💊  ãšæ…ŒãŠãŸæ§˜å­â€Š
2階の窓をそっず開けお 芋たら 止たっおた 💊
えっなに誰ず聞くず、
スタンドで働いおる仲間💊 なんか ひ぀こくお💊💊
っお えっ家たで来るっお ストヌカヌか䜕か😱😱😱こぇヌ
どヌやら、7぀歳䞋のバむトくんらしぃのですが 断っおも断っおも 付いおくるらしい 💊
姉は 枋々、誘いに乗り 走りに行ったりしおみたそうですが ずうずう 根負けしお 付き合うこずになったらしぃです😂
その圌氏 姉が居なくおも りチに来お 母芪ずお茶飲んで 埅っおるんです。ほんず、倉な奎
そしお、時は経ち ぀いに結婚するこずになりたしたヌヌ
圌の猛アタックが凄くお😆
結婚しおからは 掋ちゃん掋ちゃんヌヌ♥っお くっ぀いお離れないずかで 結婚しおからも 姉は むラむラむラむラしおたした( ̄▜ ̄;)
たぁ、逆に 玠盎じゃない分、圌がストレヌトで バランスいいのでゎ なぃかず 思っおしたいたしたが 😂

い぀も匷気で 䞍噚甚で 心の䞭は 本圓は 匱くお そんな姉の歊噚は 倩䜿のSmile👌✚  
芋た目重芖の 圢から䜕事も入るタむプ 😆 なんたっお 負けず嫌いだから 呚りがなんず蚀おうず聞かない💊
だから、そんな姉には お䌌合いだず思っおしたった😂 姉を愛する䜙り、䜕でも埓っおくれる優しい圌😆♪♪いやヌ、目出床い目出床いヌヌ♪♪

子䟛が1人出来た時には 走り屋を卒業し、子䟛っお 可愛いヌヌ♥っお溺愛ぶりが 凄くお 😂
でも、育児がこれたた 特殊すぎお 💊 ミルク䞊げるのも クッションに頭乗せお 赀ちゃんに哺乳瓶持たせおるヌヌぅぅぅ😱💊  ãã‚“な事 あるヌヌっお感じで 衝撃を受けたした🀣  å§‰ã®å­äŸ›ã¯4000で生たれた スヌパヌbigbaby🍌👶 生たれた時から 銖が座っおるんじゃなぃかず思うくらい しっかりしおお 😂笑
その育お方も ハヌドで ほら、ダメでしょヌバチコヌヌヌンっお平手打ち 💊いや、今の時代だったら 虐埅で蚎えられるレベルだゎ😂💊 転んでも 手は差し䌞べず、そんな事しおるからだろヌヌっお怒鳎り散らす 💊 (いや、ほんずに可愛いんかぃ 😅)
だから、姉のずこの 子䟛たちは 打たれ匷い😅 ちょっずやそっずの暎力じゃヌ、動じない匷さを手に入れた😆
きっず、この埌に 起こる出来事にも 耐えられるように 鍛え䞊げられたんだず 今は思っおたす。
長男、長女、次男 ず 頑匵っお育おあげ ただただ子䟛欲しぃヌヌ♥なんお蚀っおたけど いや、そんな育お方じゃヌ もぅ、やめずいた方が いぃですょヌず 心の䞭で 叫んでたしたが 💊  
4人目は 䞭々出来ず  姉は 䞍劊治療を始めたんです。もぅ、赀ちゃん出来ずらいですよヌっお お医者さんに蚀われたんだから、やめずけばいぃのにヌ 💊 呚りの意芋は聞きたせん。それが 姉、掋子ですからヌ

 そヌ蚀えば 
昔 母が亡くなる前に、うちは呪われおるから 絶察 子䟛は4人目䜜ったらダメだよっお 😅
母も 私達4人産んで 癌になったから 。圓時 母は 家盞ずか よく芋おもらいに行っお お寺さんずかで 話を聞いたりしおたのを思い出したしたそこで蚀われたのかなぁ 💊
だから、姉にも 4人目はダメだよっお蚀った蚘憶がありたす。

たぁ 人の蚀う事は 聞きたせんけどね😅

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか