見出し画像

11月渡泰日記🇹🇭2

2日目はちょうどTayTawanのイベが
発表されたからそれに行きつつ
JoongDunkのグッズを買いにGMMへの
2本立てでお送りします🫧🤍

GMMTV編


Joongくんに会えたらいいなぁと密かに願いつつ
誰かしらに遭遇したいなぁ~なんて
胸を躍らせながらいざGMMへ出陣🫶🏻✨
まずは念願の世界一行きたかったスタバへ

誰か来るのかなぁ~もうshop行っちゃう?
どうする?って相談しながら高みの見物な朝☀️🌱
TayTawan行かないとだしそろそろ買いに行くか~
ってスタバを堪能し、ついに念願のGMMshopへ
エレベーターのとこの写真撮りながら
きゃっきゃっしてたらエレベーターから
まさかのJoongArchen登場😭💘💘💘
この時わたしは誰か降りてくるなんて
思ってなかったからぼーっとしてました、、。笑
一緒にいた子にJoongじゃない?って言われて
え!?!!!、?!!!?!!?みたいな(笑)
ぼーっとしてんなよ私と後悔の念にかられながら
Joongくん追っかけようにももう後ろ姿しか見えず
先の方にいっちゃっててパニックなわたし😵‍💫🧠
Joongくんに会えるチャンスを自ら捨てたーって
心の底から後悔しながらエレベーターの写真を
また撮り出してたその時!!!!!!!!
JoongArchen戻ってきたああああああ😭😭😭
死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ😇😇😇😇😇😇😇

存在してました🫠🫠🫠🫠🫠💖💖💖💖
実物顔ちっさ!!!!足なっが!!!!!
全身黒スーツ!!!!!!!!!!!!
スタイル良!!!!好き!!!!!!!
もう今年の運全部使い果たした感✨✨✨✨✨
しかもエレベーターがなかなか来なくて
5分くらいそこにいた、、、😭😭😭💞💞💞💞
この時、撮ってた動画のJoongくんが
可愛すぎて一生観てられるし定期的に見返してる😂
本当に可愛いだいすきです。完全に落ちました。
しかも、会う前にJoongくんが車に乗ってる
IGS上げてたから来て!GMM来て!って
メンションしてたのね😹😹😹(笑)
それもあってもう会いに来てくれたあああ!と
勘違い脳内ハッピー女と化していました🤣(笑)

Joongくんがエレベーター待ってる間に
一瞬ここに隠れてひょこって顔出てきたんだけど
いなくなった瞬間、同じとこに隠れるキモオタ🤦🏻‍♀️
エレベーターに映る私の顔が
にやけすぎてて本当にキモい(笑)(笑)
来て良かった大満足もう思い残すことはないって
るんるん気分で私もエレベーター待ってたら
今度はOhmくん登場です🥹🧡🧡🧡🧡
近すぎてもうまだこの日始まったばっかりなのに
胸いっぱいすぎて地に足ついてない気分😭💖
やっとエレベーターきて30階へ
エレベーター空いて1歩でた瞬間また
私の前に現れるJoongArchen😭😭😭😭😭😭
もう無理すぎた😭😭😭😭😭😭😭
何も喋りかけてないし動画すら撮ってないし
もはやいると思ってないから思考停止状態の私へ
がんばって!って言ってきたJoongArchen😭
なに!?なに!?ってなりながらももう
とめどなく溢れてくる私の涙😭😭😭😭(笑)(笑)
今帰ってももう後悔何もないくらいの
幸せをJoongくんから頂きました😭😭💛💛💛
そんなこんなしてたら今度はPhuwinくん登場
現地のファンの方がエレベーター待ってる間
写真撮って~ってツーショ撮ってて
私も!私も!ってどさくさに紛れて乗っかる女😇
ツーショ撮るなんて脳内から抜けてたよね(笑)
もう目の前にしただけで思考停止状態だったから
後々Joongくんにも撮ってって
言えばよかった~ってちょっと後悔(笑)
Phuwinくんと記念すべきツーショを撮れて
エレベーター乗る時に日本来て~(英語)って
話しかけたら答えてくれたんだけど、
この時なんて言ってくれてるかさっぱり分からず
答えてくれたPhuwinくんに
塩対応でしかもばいばーいなんて言ってる始末🤯
後々翻訳してもらったんだけど
どんでもない失態でした😹😹😹😹😹
時差で大発狂した私😹(笑)(笑)(笑)
Phuwinくん反応薄くてごめんと伝えたいし
この時に戻れるならわからんくても
答えてくれただけでまず大喜びしろ私と伝えたい(笑)
そんなことしてたら時間が差し迫ってきてたから
ちゃちゃっとJoongDunkグッズ全購入しまして
大満足になりながらよく見るセブンへ行き
GMMのレストランでタイ料理を食し
荷物を置きにホテルへ戻り
サイアムセンターへ向かうのであった。

TayTawanイベント


どんなもんかな~今後の為に2階からでも
とりあえず見れればいいやぁ~って思いながら
向かったTayTawanイベント
まさかの人全然おらず、、、。なんなら2階ない。笑
1時間前でもこんなもんなの?ってなりながら待機。
立って~って多分話しかけられて
立った瞬間押し寄せてくる後から来たファンの方々
気づいたら会場いっぱいに溢れかえるファン

楽しすぎた!!!!!!!!!
声出しのできる環境素晴らしい!!
私の後ろ側にいた方々がめちゃくちゃ叫ぶ方で
たくさんこっち側みてくれたTayTawan
ぴてーろーまー!ぴてーそーきゅーと!!
未だに脳裏に焼き付いてる🤣🤣🤣
その後はサイアムパラゴン😋🍴
食べたかったかき氷を見つけ👀

タイのかき氷にパンが入ってるのは当たり前??
と思いながらかっちかちの氷を頑張って割りながら
食すけど、日本のかき氷のが私は好きでした🍧
パンの必要さよく分からなかったなぁ~
スーパーでありったけの忖度商品購入しホテルへ🥳
心底大満足で1日目日本恋しいなんて言ってたのが
嘘みたいにタイ最高!帰りたくない!に早変わり。
帰って今日買ったもの広げつつ
余韻に浸ってたらまさかのグッズ購入間違い発覚😹翌日朝一GMMshopへ行くことに、、、。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?