見出し画像

11月渡泰日記🇹🇭3

この日はちょうどGMMTV2023の発表と被り
入り待ち出待ちをする日🫰🏻💗

昨日購入間違いがあったPondクッションと
サイズ間違えのTシャツを抱えながら
交換できるか分からなかったけど
朝からGMMへ向かい、、、案の定交換不可⚠️
昨日はJoongクッション無。Dunkクッション有。
私のところに来たのはPondくんでしたが、、(笑)
この日はDunkクッション無。Joongクッション有。
明日ならDunkクッション有。と言われ、、、
その日の購入状況によって在庫数違うのかな?
なのでJoongクッションをGETし
Dunkクッションは明日買いに来ると予約し
前日飲み忘れたスムージー屋さんへ

次行く時は毎朝飲みに来たい(笑)(笑)
ホテルへ戻り準備してunionhallへ

着いてそうそう出会ったPondくとDunkくん😭💖
JoongDunkどっちにも会えてまたもや大満足😭
そしたらすぐまたFirstKhaotung、Mixくん、
Jimmyくん、Louisくんと
続々と表れるGMM俳優陣🥹🥹🥹💞💞💞💞
GMMshopにはなかったJoongDunkTシャツ購入し
入り待ちスタート🫶🏻✨
他にもSingくんやNamtanちゃん、Earthくん
Newくん、Ayanちゃんなどなど沢山♡♡♡
それでも待っても待っても来ないOffGun
もう入っちゃったのかなぁと諦めかけたその時
颯爽と現れるOffGun!!!!!!!
おふくん~😭😭😭😭😭😭となりました。
OffGunにも会えて満足し、ピクロムやよい軒へ🍴
もう一回会場戻ったらインタビューエリアの前に
たくさんのファン発見😳

どこまでも見せてくれるタイランド
配信見ながらインタビューに来る俳優陣見ながら
叫びまくる現地ファンの方々
私も一緒になって叫びたかったけど
一人だったから心の中で一緒に🤣💞💞
配信も終わり、インタビューも終わり、
出てって~と警備員に言われ、、、
エスカレーター降りるとそこには既に出待ちが
私も陣取りして出待ちしてたら
帰る俳優陣沢山現れたんだけど、
私の体力もバッテリーたちも限界だったから
アフターパーティーの出待ちまでは断念😇
もう朝イチから大満足だったしね😌💘
だから丸一日待ちしてるファンの方を尊敬した!
私も体力つけなきゃなっ!!!
でも本当に大満足でした!
初渡泰であんなにもたくさんの俳優陣に会えて
動画に収められて目に焼き付けれて
ファンサしてもらえてこの上ない幸せっ!!!!
幸せに浸りながら荷造してふぁんでぃーな🌙💛
明日で最後だなんて嫌すぎた😫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?