見出し画像

【月報】2024年4月

4月は本当にあっという間だった!
どう考えても1ヶ月のボリュームではなくないか❓と思うくらい
刺激的で内側から情熱が沸るような、贅沢な時間でした。

【Memories】

👣SHE AWARD2024にスタッフとして参加!
10期CPず18人でスタッフとして参加させていただきました🌟
12月から3月までいろんなことを共有して、励まし合って、支え合ってきた皆と直接会って過ごした時間はそれはそれは愛しかったです。
また、シーメイトさんにもたくさん会えて嬉しかったなあ〜!
サインにご協力いただいた皆様ありがとうございました。
めちゃくちゃ宝です、来年はディズニーで立派なサイン帳を購入して挑もうかなと思っておりますので楽しみにしててください(?)
受賞者のスピーチもとても感動して終始涙が止まらずで…
尋常じゃない刺激をもらったあとはひたすら飲酒に走りました🍻


📍今後のために『手放す』決断をしました
複業フリーランスである以上、いろいろな仕事がブッキングするのは仕方のないことなのはわかっていますが、それにしても忙しすぎて少し摩耗していました。
手放したとて複業フリーランスには変わりありませんが、『自分のwant to に耳を傾けて体現する』というポリシーを大切にし、総合的に判断して仕事をひとつ手放すことに。(絶賛引継中)
空いた時間はスキル装着や自分自身のやりたいことに充てる予定です!

🌺コミュニティ運営をすることに!
詳細は追って展開予定ですが、これも将来につながる活動の一環です。
私はコミュニティの力や可能性を信じています。
私だからこそできると感じている価値提供をしながら、世の中にその価値を問うていきたいと思っています。
それにしてもコンセプトバナーが可愛いんです…。

🎨canva公式クリエイターに応募
やりたいなとぼんやり思っていたのですが、思い切って応募!
足踏みする理由がなかったです。応募はタダなんで。
とはいえ応募すると決断に至るまでにそこそこ時間要したので
そこは反省しています。心の余裕は挑戦の行動力を生むんだなあ。

といった感じで過ごしてきた4月。
5月は空いた時間の活用と、将来に向けて動きだす時になると思うので
私らしく、頑張っていこ〜!と思ってます。
個人的にはMacbookが新しく届くのでそれが楽しみ
(やっとJIS配列のキーボードから解放される…)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?