「最近」の日常🚀



最近は

また呪術廻戦を見るのにハマってる🐓✨

アニメは2周目で、
漫画は途中までなので買いたいな〜と自分の心と葛藤中🫨
もう少し余裕でてからにしようかな。。。🦥笑

そして最近は
すごく悩んでる事があって、

ストレス発散方法が分からない!

もともとストレス溜めやすい性格だけど、
嫌な事不意に思い出して、その事を1日考えてる日もあったり
食欲無くなったり、、、自分の体調にも出てくるから割と大変

好きなものとか趣味っていうものがあんまりないから
これしてると楽しい!って事がなく、
ライブとか旅行とかもちろん楽しいから
発散になってるんだけど、頻繁にできるわけでもないしなあって、、🦥

自分が弱いばっかりにこんな事で悩んでるのが
本当に嫌だーーー!!

筋トレとかストレッチして体動かそうかなって考えても
いざ夜になると忘れてたり。笑

日常の中で何か新しい事を取り組もうと模索中です🚀

これを読んでる方も毎日お疲れさまです☺️
自分を労ってあげてください☘️♡

またこんな弱音をポロッと吐き出してしまうかもしれないけど
その時は暖かく頑張ってるね〜って励ましてください🤢

本当は下書きで溜めこんでるものがあるんだけど、
それはもうちょっとしたら公開しよう🧚🏻‍♀️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?