どうしてこうなった?


最近はもう願うことすら
疲れちゃった、、、

もともと妄想が好きだったこともあって引き寄せでやってたメソッドはほとんどがイメージング。
ありとあらゆるイメージングしたなぁ。
幸せすぎて涙が出るときもあったほど臨場感をもってやってたと思う。
それを感じてるときは『現実で体験してることと同じ』なんてこの界隈では言われるよね。

でもやっぱり現実に現れないと満足なんてできない。
“ 叶える為” にやるなって言われても、どうしても” 叶える為 “になってしまう。
こうなりたい自分と今の自分に乖離がありすぎて、何の進展もない毎日に“ いったいここから、どうやってそこに辿りつけるっていうの? ” 焦りだけが押し寄せる。

引き寄せを始めた頃、SNSでフォローしていた人の投稿がふと目についた。
『未読無視されてようが、わたしは彼の妻なんだって思い出すと安心感でいっぱいになる』

” この人もう2年近くずっと彼の妻って言ってるけどまだ彼女にすらなれてないの? 一体、あと何年やり続けるんだろう  “  やっぱり引き寄せなんてないんじゃないか、そう思いながらも情報収集しないと落ち着かない自分がいる。

周りの友人達は、こんなことしなくても自然に幸せを掴んでいってるのにどうして私は、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?